人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 05月 08日
??.? 軽量生活
なるべくイエにモノを置かない、いや、置ける場所があるんだけどあえて何も置かない、のがインテリアの基本だそうだが、ニポン国のよーに100円SHOPなんかがあると、ほほ~この螺子回しが100円、へ~この茶碗も、むむ~まさか老眼鏡も100円か~~ハッピ、などとなっていとも簡単にモノが増えてしまう。
脂肪を減らしてからとゆーもの、うん、イロイロ減らす快感を知った。

うむ、「軽量生活」ってのはどーだろう、と勝手にネーミングしたりして、家具や雑貨、食品や日用品などモノを減らして必要最小限にして暮らす。
出来れば、今後、必要に応じて家具製作、自家菜園などまで視野に入れる。
ふむ、「軽量生活」は「郵政民営化」よりもナイースだ!
我が家の赤字も拙者の高脂肪もイエの汚さも改善するだろう。
と思いたち、何が減らせるだろうと現状分析から始めることにしたン。

はて、まずこれは、どうしよう。
??.? 軽量生活_e0047038_6114530.jpg
拙者のLIFEKIT。禿対策グッズ。ううむ、これは、「軽量生活」に必要かどうか?
中々前途多難なのである。
by conrans | 2008-05-08 06:11 | 脱肥満 トップ▲
<< ??.? のんきや 69.5 ゆるりといこう! >>