人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 03月 15日
??.? お酒の展示会
さて、こちらはお酒の展示会。
世界中からお酒が集まり、しかも飲めるン。
??.? お酒の展示会_e0047038_9412158.jpg
おフランスなんぞはこんな感じで、さすがお洒落に決めているし、イタリアなんぞは出展者もワインをガバガバ飲んでてハハハハハなどとお国柄。
さて、ニポンは焼酎関係が元気ですねえ~
もう何百種類のすべての焼酎が試飲できるし、利き酒なんぞもやっていた。
??.? お酒の展示会_e0047038_9413443.jpg

5つの焼酎系がなにか当てるとゆーもの。麦、泡盛、芋、そば、米の5種類。
まずは芋を当てようとチビチビ飲んだが、さっぱり分からず、もうやけで5杯をガブガブ飲み干し、一応記入したン。
焼酎受付女子は書類を受け取り拙者の顔をみて「すべて違っています!」
はう~~~
世には、ワインやニポン酒の銘柄を当てるシトもざらなのに、それ以前、酒の種類さえ当たらぬ。
まあよい。そんなことより今の時代に求められるのは腐っているか否か、であろう。
うまけりゃよい、くださなけりゃよい、と自暴自棄。さて、アジアのつおーいおちゃけでも飲んじゃろかいのうとふらふら一人さまようのであった。
by conrans | 2008-03-15 09:41 | 脱肥満 トップ▲
<< ??.? あかん ??.? また江戸 >>