人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 02月 26日
雨じゃね。
タクシーに乗った時、A教祖が座禅姿でちと浮いている表紙の本が運転席横に置いてあったので、へえ、運転手さん、A○真理狂なんだ、と言うと、そうなんです、今修行の身ですが、こちらに道場がないので土佐国に出向いてなんでとても不便ですよ、ハハ、などと風呂に何日もはいってなさそな頭髪をポリポリ掻いたりして、ううむとてもこのシトが魂を昇華しようとしているとは思えなかったので、運転手さん、クルマごと浮かないでね~~、ハハハ、などと軽口をたたいて、ありがとさん、と目的地で下りたのだが、直後、A○真理狂がサリンちゃん事件に始まり次々と事件や話題を引き起こしてオロロ。

そんな折、不特定多数のシトが座ってハンドルをひねるビージネスをしているシトと飲み会でお隣になり、混乱狂君、いまのニポンはポアとかグルとかえらいこっちゃねえ~~などとハナシをふられたので、ン、そういえばそのポアとかグルですが、拙者は先日修行中の運転手タクシーに乗車したことがあって、運転手さんお布施ナンボ位しよるん?などと話したハナシをしたのだが、その後KS当局が、不特定多数のシトが集まるビージネスのシトに、真理狂関係のおきゃくが来たら教えてちょんまげ、などと聞き込みをし、お、そういえば、混乱狂君が真理狂タクシーに乗ったと聞いたのう、とKS当局につい言ったらしく、拙者は見事、アタマを左右に振りながらアパートを今出ました、無印良品のチャリに乗ってビージネスに向かいました、トイレに座りほっとしています、ラメンを食べてスープにごはんをいれていますぅうまそうですぅ、などと1日尾行されたらしいワケなのである。
むろん全く気付かず、意識もせず、その後、このシトから、混乱狂君すまんかったのう、KS当局が尾行なんぞして、などと電話があって大きなオッパイを揺らしたのであった。そしてKD当局から電話もあり、タクシー会社はどこじゃったですか?などと聞かれ、あの尾行の日はいつじゃったんですか?と、ヤバイ日もあったのでハナシたが、何のことじゃろか?

という、軽々しく事件と関わりのあることを言ったりするといけませんとゆーことを勉強すべきだったン。

まさか、今回米PS当局から、マイミクを調べて、怪しそうな人物を・・・・・。
by conrans | 2008-02-26 06:26 | つぶやき トップ▲
<< 77 フルハムロード >>