人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 02月 22日
江戸ダウン系日記
予定より早い便に乗り込んだ。
チビランズ1号は初めての飛行機。
千葉の遊園地に行く。いってらっしゃい気をつけて!

とゆーことで、拙者は昨年の夢の続き。荏原中延だ。
黒い車窓にくたびれたおじさんがうつっている。
あんた誰?

あたたかな陽が照らすなか、高野多賀子さんのラメン店「多賀野」に今日もみんな並んでいる。
あべさんも、あそうさんも、きゅうまさんも並んでいる。
みんなつけそばをたのんでいた。
拙者はつけそばは次の夢にとっておいて、中華そばだ。
1時間で着席した店内はみんなの心臓のどきどきで満ち溢れていて、拙者もつられてどきどきどきどき。
そんなどきどきオプションの乗っかった中華そばがやってきた。
江戸ダウン系日記_e0047038_7144572.jpg
やっぱ2月もチョコよりラメンだよな。
五反田までの池上線の中で魚介の月賦が出た。
人生初めてのとても上質な月賦。
月賦代は650円。

ビージネスで都電で荒川区を目指すン。
地元に乗らないモノに江戸ではよく乗る。
by conrans | 2008-02-22 07:21 | 外食 トップ▲
<< oyaide ライブイベント >>