人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 11月 02日
ゴーストタウン
深夜やっと接待が終わる。坂田師匠とお店で遭遇したがナンだったのだろう。
しかし二番町はゴーストタウンでシトが少ない。
そんなせいだろうか代行運転を待っていたら、若い女子が3人近づいてきて、どこで飲んでいたんですか~などと言う。
タンタカタンってお酒飲んできたんですぅなどと言う。
さらに飲みに行こうなどと言う。
まだ10代だろう。
半分眠っていた脳が起きて、股間に血が流れ出すこともなく、あほか!とつぶやく。

いやはや時代は変わったものなのか、昔からこんなことがあるのか知らないがオロロ。
オサンをからかわなくてもいいだろう。
あ、幼女をからかうオサンもいるか、などと思ったり。
そんなコトにはめげず、今日もビージネスを頑張るのである。
by conrans | 2007-11-02 07:11 | つぶやき トップ▲
<< P-0sまたキタン。 「分校」 >>