人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 09月 03日
夏の終わり
チビランズらももう学校とゆーことでアクアパレットへ泳ぎに行った。
照りつける太陽の下、腰にパピオン、胸にローズなど最近のお母さんはタトゥーばりばりで泳ぎにきていてこーゆー時代なんだなあとうなづく。
そういえばキャバクラの西川先生似のチーママもいて子連れでタトゥー。オロロ。
そしてタトゥー母ちゃんの子供はモヒカンだったりしてジツに美意識が理解できん。
その後、この夏行けてなかった「長城」の冷麺を食べに行った。
夏の終わり_e0047038_624247.jpg
うんウマイ!
チビランズ3号オーダーの「海鮮ラーメン」だが、栗がトッピングされていて驚く。
夏の終わり_e0047038_6241898.jpg
いよいよ季節は秋とゆーことなのだろうがラーメンに栗。
栗が合うのはリスだろうに。
んで「あたりや」
夏の終わり_e0047038_6243524.jpg
夏の終わり_e0047038_624497.jpg
夏の終わり_e0047038_6245853.jpg

夏を食べおさめた。さあ食欲の秋だ!
by conrans | 2007-09-03 06:25 | つぶやき トップ▲
<< スープカレー 「stardust」で思わず涙 >>