人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 07月 25日
焼肉でおっ建つ!
チビランズ1号が市の総体の平泳ぎで入賞したので、これは珍なること、お祝いにドコかで外食をしようと言うと、回転寿司へ連れて行けという。
あ~愛する店を言って欲しかった。
家庭教育の至らなさに愕然として、ツマランズを睨むと、睨み返された。
夫婦は一対の反射鏡であるン。
ってなことで、拙者のリーダーチップで出かけたのは道後近くの焼肉店。
10年ぶりくらいの訪問。
ココはとても流行っていて大きなビルをおっ建てている。
拙者もおっ建てたいものだな~と思うが、ビルはもちろん、おっ建つものなど何も無い現実、焼肉やを前にして溜息が出る。
ココは満員御礼。カウンター前に数組待っている。へ~流行ってるなあ。
そつなく予約をしていた拙者は、どうだ!と入店。
食欲と性欲を満足さすには予約が大事だという先輩のご教授が役立つ。
で、イロイロ食って、お祝い。
焼肉でおっ建つ!_e0047038_62455100.jpg
焼肉でおっ建つ!_e0047038_6251124.jpg
焼肉でおっ建つ!_e0047038_6252270.jpg
タレントも来てる様で、こんな色紙もあった。
焼肉でおっ建つ!_e0047038_6253970.jpg


味?味のことは触れないコトが平和だ。
ウマイだけではおっ建たないことも学習する。
一応和牛専門店なのだが、肉は出身地を語らないのだ。オロロ。

PS.愛するプリンセステンコーがまさかの転落怪我・・・拙者が代わってあげたいン。
by conrans | 2007-07-25 06:26 | 外食 トップ▲
<< サウジ戦!! 定番・瓢太の中華そば@花園町 >>