人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 02月 13日
バレンタインデーeve
バレンタインデーeveである。
欲しいのはミカンカフェのピカソ!
バレンタインデーeve_e0047038_9161033.jpg
バレンタインなんぞ何ぼのもんぞ~、と明日愕然とせぬために叫んでおこう。
チョコ会社の手玉に乗った女子が、最近は自分のタメにまで買うのが流行り、1個3000円のチョコもあるらしい。
さて、ハナシはころりとかわり、行ったトコロは(有)ホーム食品本社!!
バレンタインデーeve_e0047038_9162311.jpg

AZAさんちでDUETの再現、というよりDUET超ミートソーススパを体験した拙者は、マイホームでもJAZZを流してDUET気分を楽しもうと相成った。
事務所の後ろが厨房になっていて、これは不二家に衛生指導をしてあげてほしいほどピッカピカのキッチンが見える。
聞くと1個170円で、何個からでも買えるらしい。
卸しているのは東温市のスーパー1件だけらしい。
あとハンバーグも作っているらしい。
あー、やはり甘くてピリリとかわくてえーなー。
バレンタインデーeve_e0047038_9182021.jpg
そういえば、スパゲティをなんという?の質問に「パスタ」と答えたらおじさんかおばさん。「ゲスパ」と答えたらヤーングだそうである。オヨヨな時代である。
by conrans | 2007-02-13 09:18 | つぶやき トップ▲
<< えひめのディズニーランド 日の出食堂・かたやき中華そばが... >>