人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 01月 29日
すっぽんスープ。
結婚式。ANAホテルだ。
新郎サイドなのに新婦サイドの最前席とはこりゃいかに?
料理がフレンチなのでとても卓は豪華だ。
すっぽんスープ。_e0047038_6561838.jpg
どれもおいしくいただいたが、特にフォートを撮るのを忘れるほど拙者が悦こんだ「すっぽんのコンソメスープ」
新郎新婦は今宵のために飲んだだろうか?ヒヒヒ、などと言っていたら、ビデオで「桜塚やっくん」などが登場して新郎新婦の名前を言い祝福している。コージー富田もでていた。
へー、仲人は出てこないが、こーゆーのが出てくるのが最近のはやりかのーと思ったン。
すると、となり席のN放送のY君がソワソワしだす。
どしたん?ン?
いや、ちょっと仕込みに行ってきますン。
で、司会が手拍子をどうぞとゆーのでみると、Y君が猫ひろしで登場した。
ハハハ、大うけながら、その後、よかったよかったなどとY君に酒を注ぎにみなが来て、ついでに拙者にも注いだりするので、酒でちとスッポン効果が薄まったかのーと下半身を眺めつつ万歳三唱でお開き。

今度、「らーみう」でスッポンラーメンでも作ってもらおかのーすっぽン。
by conrans | 2007-01-29 06:47 | 外食 トップ▲
<< 今月末まで有効。 遠いラベンダー。 >>