人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 11月 19日
ramen-eating designer
今日、新しいお店の開店ということで花を持ってお祝いにいってみると、オロロ、巨大な花のアレンジメント、モニュメントというか生け花がある。
見ると、友人のMさんからの開店祝いだ。
ramen-eating designer_e0047038_7272526.jpg
しぇー。こんな巨大な祝いははじめてみたあるよー。
早速Mさんに携帯し、ありゃなによ!仕事よりもいい仕事してるじゃん!
このMさんは短髪にヒゲがカッコイイ、グラフィックデザイナーなのだが、数年前から花に凝り、生け花の師範をとった鬼才でフラワーデザイナーでもあるが、ここまでやるかねー、といいつつ、すげーなーとジツに感心したのであった。

そういえば、ラメンを毎日食べて、うまいとか、まずいとか言う才能に恵まれた拙者は、すでにラメン食いデザイナーであるわけだが、これを機にさらにお好み焼き方面も極め、お好み焼き食いデザイナーにもなってみるかな、などと思った今日この頃である。
ちとそれ風にちょびヒゲでもはやし、マオカラーのジャケットを着て「お好み焼き食いデザイナー」にもなってみるか!なんじゃそりゃ。やっぱちょっとカッチョ悪いかなあ?
いや、その前に食いすぎでジャケットのボタンがしまらん体型になるか。
うひゃっ。
デザイナーになるのは中々難しいのである。
ramen-eating designer_e0047038_727584.jpg

by conrans | 2006-11-19 07:28 | つぶやき トップ▲
<< やせる暇なし! ehIme >>