人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 11月 05日
かちもり雑炊。
あーー野菜が足りてないなあ~ということで、骨太BUTAMENに野菜のカチモリを食べに行くことに。
かちもり雑炊。_e0047038_7102880.jpg

この発想が食育どころかノーマルからも外れているのは実感がある。
さあ、大盛りチャーシューラメンで力つけるぞ~とか、ニンニク入れてさらに精力アップとかという感覚と同様のずれぐあいだ。
さーて、いっちょ太るか、とゆーことでココでもご飯をドバっと投入だ。
かちもり雑炊。_e0047038_711729.jpg

NASAラメン雑炊研究班
隣でステーショナリー君が、オロロ、先輩そんな~~~と唖然としている。
まだまだラメン雑炊は市民権を得られてないようだ。広めなければ!
さーて相性はイカにタコ?
うーむ、見た目の悪さもさることながら、味の点でも相性が悪い。
やわらかめのご飯にスープが合わず、うまく感じない。
豚骨スープ馬油入りにはご飯は合わぬようだ。
愛するお店ではあれだけのナイスマッチングなのだが。

しかし、1人でのNASAラメン雑炊研究班はきつい。
体はきつくないのだが、ズボンがきつい

分校はどうだろう、瓢太はいかがなもんか、縁やのえびラメンと合うのか、拙者の興味は尽きぬのだが・・・。
by conrans | 2006-11-05 07:19 | 外食 トップ▲
<< オデオOFF/岡山 IXY 900is >>