人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 10月 12日
ヤバイなあ。
体が天下一品の方向を向いている。
どうも取り憑かれたようだ。
考えただけで、目は充血し、よだれが出てきて、ハマッタという感覚である。
気がつくと天下一品のカウンターに座り「大盛りこってりにんにく入りで」などと菜単なし注文をする自分がいる反面、おまえはえらそーなこと言っててチェーン店に騙される程度の軽い人間だったのかと戒める自分がいたりしてややこしい。
ラメン一杯に押したり引いたり、生き方のモンダイまで出てきて、なんのこっちゃ状態。
大盛りおまちどーさま。
今日はからしみそなんぞを入れてみる。
ヤバイなあ。_e0047038_6145053.jpg
あ~~とろける。
この麺に、このスープにすっかり体を開いている拙者がいる、イカン、体は開いたらイカン、Aまで、許すのは口だけ、足をしっかり閉じ、けして心と体は許さ、、ずるずるっ、んん、あ~~とろける、、、あ~~~。
今日はせめてBまでにして~~~とわれにかえるとラメン鉢は空であった。

だーめなだめなホントにだめな、いつまでたってもだめなわたーしねーー。オロロ。
ヤバイなあ。_e0047038_6145949.jpg

SPAMメールみたいな記事でゴメン。お口直しは↑でどうぞ!
by conrans | 2006-10-12 06:20 | 外食 トップ▲
<< 亜細亜最強 THINKPAD・6代目 >>