人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 08月 21日
関前村
台風一過の日曜日、関前村に行きました。

しばらく、ビールを飲みながらコモノ釣りを楽しんだ後たあとは、漁師さんのお宅で海鮮昼食です。うおっ、大期待!
アコウダイ、ヒラメ、カンパチ、ウニ、サメ、アワビ、ウニと次から次へとお刺身が出てくる出てくる。
関前村_e0047038_725470.jpg

人生一ウマいが、食いきれぬ!
特に、赤ウニが最高でした。だって、生きているんだもん。
オマケにサザエやアナゴやホゴの煮付けなども出てきて、拙者の胃はマキシマムに。

しかし、仕上げの初体験、夢のコラボレーション作品「タイアワビご飯」と魚の味噌汁が、こりゃー別腹だ、とゆーくらいウマく、自失状態で食べまくり、1日で数キロの増量に成功したはずです。
関前村_e0047038_731512.jpg

いい天気にいい仲間、ウマい海鮮と楽しい日でした。
今年の夏の楽しみもこれで終わりでしょう。
zioさん、楽しかったですね!以上、関前村から海鮮自慢でした。
by conrans | 2006-08-21 07:05 | 外食 トップ▲
<< みよし/三津 HOVLAND >>