人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 07月 21日
YOU TUBE!
最近ついつい夜更かしをしてしまうのが「YOU TUBE」。
日本の利用者もすでに410万人、まじ?
とゆー位、拙者は最近まで知らなかった。
YOU TUBE!_e0047038_7292376.jpg
特にはまっているのが懐かしのPUNKロック。ひとりパソコンの前で涙を流しながら狂喜乱舞している。アホであるがやめられぬ。
pistols,clash,siouxsie and the banshees,generation X,sham69・・・・と検索は尽きず、しかも関連tagがあったりして、次々、おろっこんなバンドもあったな、などとどっぷりつかりこみコトなはだしい。

この「YOU TUBE」アニメやプロモビデオ、CM、ムービー等が多数アップロードされているので、著作権法違反が指摘されているよーだし、中にはHなモノもあるよーだが、日に3万5千の動画がアップロードされているそうなので、いたちごっこだ。しかしなんにしても凄まじい。

ニポンでも物まねサイトが出来ているようだが、まだまだこれからのようだ。
ちとPUNKに疲れてお笑いブレークで「次長課長」などとと入力すれば、すぐに
笑えるし、「taeko onuki」と入力すれば大好きな「大貫妙子」に会えてむせべる。あ、「epo」も見てこましたろ、なんで「田代まさし」がアタマに浮かぶねん!あの頃といえば「キャンディーズ」、おろっ「南海キャンディーズ」はオモロないのでパス! でた~~こりゃー傑作の下ネタだあ、ハハハ、などとやっていると、またぞろ時刻は丑三つ時となり、顔色の悪い朝をむかえる今日この頃である。
by conrans | 2006-07-21 07:00 | つぶやき トップ▲
<< 骨太 BUTAMEN Aカップ 贔屓の店・桂花ラーメン >>