日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:RUPI@BUHI( 7 )
トップ▲
2008年 08月 01日
今朝
e0047038_6481494.jpg
食べました。オロロ。

de,昨日のこと・・・
[PR]
by conrans | 2008-08-01 06:48 | RUPI@BUHI トップ▲
2008年 07月 31日
出会い
今日も朝のお散歩だが曇っているのに暑いね。
朝からRUPIさんに出会いがあったのだが。
e0047038_6134383.jpg
あっさりと無視。
e0047038_614374.jpg
ううん、プライドが高いか?と思ったら猫ちゃん女の子でした。ハハ。
レズではないらしい。
[PR]
by conrans | 2008-07-31 06:14 | RUPI@BUHI トップ▲
2008年 07月 27日
ふせっ
e0047038_77778.jpg
いくらビージネスとはいえ大きなゴロゴロバックにセビロマンでヤーシブを歩き回り溶けた。
気温は36度。
伊予国を撤退したタワーの駅ホームのポスター。立ち寄りたかったがタイムアウト。
e0047038_7101314.jpg


ガス欠寸前でマイホーム帰還。ああ、伊予国がやっぱいいね。
e0047038_7115389.jpg

[PR]
by conrans | 2008-07-27 07:11 | RUPI@BUHI トップ▲
2008年 07月 20日
ふり返る
RUPIさんはシトとすれ違うたびに立ち止まってふり返る。
むろん拙者も美女史とすれ違うと立ち止まってふり返る。
舌を出してはぁはぁすることもある、ないか。
RUPIさんも腹は痛めてないが、さすがわが子、おんなじだ。
しかし、拙者は「美女史」限定でふり返るが、RUPIさんはヤバそうなオッサンにまでふり返るのが困ったものである。
いえ、けっしていちゃモンをつけているわけでは・・・
e0047038_625930.jpg

[PR]
by conrans | 2008-07-20 06:25 | RUPI@BUHI トップ▲
2008年 07月 18日
おはようブヒ
RUPIさんだが散歩をはじめた。
3ヶ月になり、いろんな注射もしたのでそろそろ散歩へとゆーわけだ。
道の真ん中で動かなくなったり、ゴミ山にぶち当たったり、ふ~らふ~らとほとんど酔っ払ったオッサン状態。そのうちシャンと歩くようになって目を細めたいものだ。
しかしこの散歩の裏目的は、ヤーングな女史が、おろろぅ、おじさんそれはキャパイイワンちゃんですねえ~などとRUPIさんで交友関係を広げようウシシなどとプランドゥーシー。
しかしながら今のところ近所のおばちゃんが、コンランズさん、そりゃパグですか?ブサイクですねぇなどゆってきただけである。
この辺はミニチュアとかパピヨンとかに軍配が上がるよーである。まあよい。
e0047038_7305568.jpg

今日は暑くなりそう。草木のためにも昨日の中途半端な夕立でなくザ~っと元気に夕立ちして欲しいものだ。ま、拙者の朝立も中途半端だがのう。
[PR]
by conrans | 2008-07-18 07:30 | RUPI@BUHI トップ▲
2008年 07月 07日
元気に3ヶ月!
RUPIさんが我が家に養女に来て1ヶ月。3ヶ月の年齢。ドッグイヤーで5歳。
昨晩はお風呂同伴。お尻をしっかり洗った。
もはや拙者の心の中ではお風呂断固拒否、いや手をつなぐのさえ拒否のチビランズらよりはるかに愛しい。
e0047038_6313263.jpg
e0047038_6315759.jpg
チビランズ3が一番RUPIさんと気が合うのだが、ちと焼餅。こっちへおいで|~~。
[PR]
by conrans | 2008-07-07 06:32 | RUPI@BUHI トップ▲
2008年 06月 09日
よろしく~~ん
RUPIさんといっしょに暮らすことになった。
恋愛じゃなくお見合いだった。
背の高い大きな女史が好みなのだが会ったらそんなことはどーでもよくなった。
ああ、久々に萌える、いや燃える心。
まだまだふたりは未熟ですが今後ともどうぞご指導ご鞭撻のほどよろしく~~ん。
e0047038_6105221.jpg
e0047038_6111014.jpg

[PR]
by conrans | 2008-06-09 06:11 | RUPI@BUHI トップ▲