日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
オーディオ
RUPI@BUHI
音楽
つぶやき
友人
外食
手料理
みうら
春光亭
カフェカバレ
のんきや
脱肥満
川江美奈子
未分類
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
more...
お気に入りブログ
CONRANZ ROOM
LINK
検索
タグ
(26)
(10)
(4)
(3)
(2)
(1)
人気ジャンル
2008年 10月 13日
ああたすかった
チビランズ2号がコーラス大会とゆーことで拙者を残して江戸。

こりゃあしめたと、毎晩深酒深女深欲深食とクルっていたのだが、残ったものは疲労感劣等感と空っぽの財布にいくつかのお化けからのメールのみ。
3日で破綻し、破産。リーマンブラザーズ以上だ。

帰って来たツマランズになんとか懇願して緊急資金を1マソ円投入して頂いた。
投入してくれなきゃタオルで首を、いや、欲実験を再開するぞ、などと叫ぼうとしたら、はい、どうぞ、とあっけなく問題解決した。

祝日の今日もビージネスで東の現場だが、途中、これでらぅ麺純、へも行けるかも。

コーンフレークの朝めしをかじりながらの秋の朝。
さっきから鳥さんがコンコンと窓にぶつかっている。冬に備えて準備開始なんだろうね。
ルピさん、同じ立場同志頑張ろうね、とゆーと、キョトンと首をかしげていた。
[PR]
by conrans | 2008-10-13 07:35 | つぶやき トップ▲
<< らぅ麺 純 収穫 >>