日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 10月 09日
こりゃ酷い
カブが1本平均9200円とかになったが、借金している銀行のカブは62円。
カブよりもスイカが好きでよかった!
そういえば有森さんがガブとか言ってたな。

昨夜は久々に同級生が集まり同窓会の打ち合わせをしたが、5年の月日は残酷。
女史は凄まじいコトになっていていた。
誰が誰だかサッパリ分からず、一言もしゃべらずビルを飲んでいて、気付くと手を引かれて2軒目。ホニャララの集まりになっていた。オロロ。
元学級委員が喋っていた。
ゼロ戦に乗るつもりでガンバレ!と無責任な激励をして逃亡。
e0047038_6425117.jpg
オロロオロロハシゴハシゴで逃亡したが、深夜ソバ屋に拉致される。
e0047038_6431016.jpg

900円のザルを食いつつビルを飲んだが、このザル1枚で銀行のカブが15枚も買える時代に突入しているのであった。
[PR]
by conrans | 2008-10-09 06:58 | つぶやき トップ▲
<< 収穫 内子「かわせみ」 >>