日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 10月 05日
内子「かわせみ」
今日は雨の中東京のテレビ局のロケに終日同行してました。
むろん初めての体験でへえ~~ってな感じでありました。
あとは海外ロケとチョロチョロを残して今月中旬に放映とのコト。
拙者もなんとはずかしチョイ役で出る、いや出ないかもしれないのだけども、新山千春さんやらも出演するので必見!と言いたいのですが、伊予国では放映しないのですよ、やれやれ。
で、今日のお昼は内子「かわせみ」
久々会う大将は数年前に結婚されてお子さん2人らしくてハッピそう!
ちょっとメタボってました。
雨に打たれた撮影クルーもホッとする居心地の「かわせみ」さん。
「栗ごはん」にはおかわりするほど感動してました。そりゃあ早朝からのタフな天候と緊張ですもんねえ。
e0047038_2235339.jpg

20分でさささの食事でしたが、ホントは夜にゆっくりと二人でお酒を酌み交わしながらスロースタイルで味わいたいものです。
予約のみの営業で、若女将も大将も笑顔で控えめでとにかく居心地最高のお店。

さあ、二人で行く、と言っても誰が行ってくれるかが問題だなあ。ハハ。
[PR]
by conrans | 2008-10-05 22:03 | 外食 トップ▲
<< こりゃ酷い 10/3は土佐の日 >>