日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2008年 09月 22日
ううむ
5時過ぎに起床。
ルピさんの散歩やら朝ごはんやらを終えてピンフ温泉。
ケロリンの黄色オケにこれだよな~、などと小さくつぶやき回りを見渡すとスミ率50%。
ご高齢のスミ様でヨボヨボだ。

エレキを腰にあてて悶絶し、湯につかる。
道後の湯のさらり感に加えて温泉独特のちょいぬめの保湿成分が加わってやはり好き。
などとゆっくり温泉評論している場合じゃなく今日は月曜日、きっと忙しいはずだ、多分忙しいだろう、いやそれほどでもないか。

さて、ドライヤーが不要になったのはいつからだったろうか。
鏡に映るわが姿に哀愁を感じる秋。

ピンフ温泉は湯に入る前の注意書きに「珍宝をよく洗って!」とゆーのがあるのだが、おなご風呂はどうなんじゃろか?
などと週のとっぱちからチルアウトしている場合じゃないのであるが、今はそれが気になってしょうがない。
[PR]
by conrans | 2008-09-22 07:17 | つぶやき トップ▲
<< 週末からの麺々 ラーメン >>