日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 09月 02日
太くて凄いと言われたい!?
明日から参勤交代でお江戸。
電源とインシュレーターがオデオの足腰と信じてやまぬ拙者は、最近ブレーカー(例のインシュレーター付ね)から壁コンセントまでの引き込みケーブルをFUJIKURAのCS-VからEE/F-S 2.6に変えて今更ながらいやはや凄いね~とシビレている。
DEVICE-1も良質で太い電気を送り込まれてうれしそうだ!

調子に乗ってコンセントを1回路だけ200vに変更。
プリアンプを200v駆動してほほ~~~などと世の憂いを忘れて悦にいっている。
とても力強くてしなやかな音になった。
※ もう、これ以上は読んでも無駄です。

とゆーことで、参勤交代の間に念願の中村製作所(アシスタンスデザイン)のトランスの入力を200V化を依頼することに。
問い合わせると送料込みで6000円だ。チクリイタイ。
出力は100v。
105vとかになりませんか?とくねってみたが無理の様子。
数日で送ってくれるらしいので週末には帰ってくるだろう。

夢の「太くて美しい音」へむけて一歩ずつ前進あるのみだ。
[PR]
by conrans | 2008-09-02 18:14 | オーディオ トップ▲
<< フルテック ヒューズ べこやさん >>