日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 07月 23日
指名したらジャイアントパンダのよーなウエストだった!
とゆーことで北京オリンピック開幕まであと16日。
今のうちに仕事のヤリダメをしておかぬとオリンピック逃避に向けて仕込み中だ。
ヤリダメといえば、チビランズ4号が「ガッコの友達のお母さんの知り合いがオリンピックのヤリニゲに出るんだって!」などとゆーので「ん?ヤリニゲ?」
そりゃーヤリナゲでしょ~。
くれぐれも「ヤリニゲ」などされぬよーに頼んだぞ諸君!
ヤリニゲかあ~したことないが人生で一度はやっておきたいのぅ~、いや、まあそんなコトはどーでもええか~。

で、拙者の北京オリンピックの興味は、ほら水泳のレーザーラモン、いやレーザーレーサーの耐久性ですよ。
なんたって耐久性4回らしいですからねえ。
この4回は50mで4回なのか200mで4回なのか、試着も含めて4回なのか!
どう破れるのか・・・・チョゲー。
しかしよーく考えたら柴田亜衣のや、背泳ぎの中村礼子がポロリで泳ぎ続けてもこれもまたどーでもええか~。

拙者の参加競技は「ナゲヤリ」なのであった。
[PR]
by conrans | 2008-07-23 10:54 | つぶやき トップ▲
<< kaossilator ラ・マーレ >>