日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 07月 18日
おはようブヒ
RUPIさんだが散歩をはじめた。
3ヶ月になり、いろんな注射もしたのでそろそろ散歩へとゆーわけだ。
道の真ん中で動かなくなったり、ゴミ山にぶち当たったり、ふ~らふ~らとほとんど酔っ払ったオッサン状態。そのうちシャンと歩くようになって目を細めたいものだ。
しかしこの散歩の裏目的は、ヤーングな女史が、おろろぅ、おじさんそれはキャパイイワンちゃんですねえ~などとRUPIさんで交友関係を広げようウシシなどとプランドゥーシー。
しかしながら今のところ近所のおばちゃんが、コンランズさん、そりゃパグですか?ブサイクですねぇなどゆってきただけである。
この辺はミニチュアとかパピヨンとかに軍配が上がるよーである。まあよい。
e0047038_7305568.jpg

今日は暑くなりそう。草木のためにも昨日の中途半端な夕立でなくザ~っと元気に夕立ちして欲しいものだ。ま、拙者の朝立も中途半端だがのう。
[PR]
by conrans | 2008-07-18 07:30 | RUPI@BUHI トップ▲
<< 鶏ガラ、豚ガラ、人ガラ 天きん(メタボ)返し! >>