日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 06月 27日
長い宴会ANNEX
とゆーことでzioさんと同名エントリーで茶濁させるン。
3時間マエムキに盛り上がる宴会は、オサンのハレの日、まるで大人の修学旅行の宴のよーで、まあ楽しかった。
e0047038_12543886.jpg
あ、これね、アジサイの葉っぱじゃありませんよ、似てるけど山葵の葉っぱ。
アジサイの葉っぱは食すと死に至ることもあるそーですのでご注意を。
で、その裏にキュウリのツバメ切りの板さんのギジツが見え隠れしていますね。

しかしあれだね、ガソリンが高いとか、ウナギ、牛、居酒屋タクシとか、オロロ、どーなっとるんでしょうねえ世の中。ホント裏切らぬのはわがRUPI@BUHIくらいだと犬の頭をなでてグチグチ思っていたが、そんなこと思っちゃいけないですね。

一遍が踊り念仏で踊り狂ったように、そうです、しんどいつらいは踊って笑いとばすんです。
踊り念仏はその後盆踊りになっていったよーに、この不景気踊り念仏も何かになってゆくでしょう。
牛偽装の社長が謝罪会見で、狂い笑いをしていたが、最初から踊っちゃう、ってのもあるかも。
横から工場長が「社長!何、こんな時に踊ってるんですか~~!!」
「全員、解雇!最後の仕事だ、さあ踊れ!!」
これは歴史に残ります。どうなるかは知りませんが・・・。
[PR]
by conrans | 2008-06-27 12:59 | 外食 トップ▲
<< 朝湯 トマトの熱い麺 >>