日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 06月 12日
ミートゲスパー
RUPIさんが大きいのをしない、とゆーか、大きいのが無いらしい。
ツマランズが、昨日から大きいのの痕跡が無いのよ~などと言っているので、RUPIさんはたぶん手品犬なんじゃないの?と言ったが返事がなかったン。
で、どうやって大きいのを消すのか見ようと、今朝もRUPIさんをじーーっと1時間見ていたらオフィースに遅刻しそうになり、そのまま24時間見ておこうと思ったが、こっちが大きいのをしている間にRUPIさんが手品で消すこともあるよな、などと思い直しオフィース。

オフィースでも大きいの、大きいの、などと考えていたら、お昼にふららと駅前ゲスパ店へ入っていたワン。
しっかし、この店は相変わらず押すな押すなの大盛況だ。
今日は親子の「DUET」が無く、息子さんだけがキッチンにいた。
とても感じがいいシェフ。

ガソリンや小麦粉が値上がりしても、ドスン!と変わらぬボリューム。
原価が上がってポッキー1本減らしました、などとゆーチマチマしたことはやらない。
いつも静かにドスンと皿が目の前に置かれる!!
e0047038_18204246.jpg
JBLからかなりのボリュームでケニードーハムが流れていて、食うぞ!とフォークを持つ気合が失せるが脳に「焼肉ヨーデル」をBGMで流し、モチベーションアップでくるくるくるくる。
まわりのみんなもくるくるくるくる。
くるくるパワーは地球を救う!

さーて、食ってお腹がギンギンだわ。
上から入れりゃ下から出る。
やっぱメシ食うと大きいのは出るよなあ~どんな動物でも。
うん、などとひとりつぶやいたお昼時。

いつセミが鳴いてもいいくらい暑い。
はやく帰ってRUPIさんの手品の種明かしをしなくちゃな。
[PR]
by conrans | 2008-06-12 18:30 | 外食 トップ▲
<< 土佐・80人の村 「のんきや」で羊水にひたる。 >>