日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 06月 11日
「のんきや」で羊水にひたる。
朝6時に携帯が鳴ったので、オロロ、深夜からの現場で何か起きたか!と出ると別のカスタマ。
「WIIのリモコンの追加がうまくゆかぬ」とのコト。
ううむ、完全に消費は冷え込んでいる。こんな注文しかはいらなくなった。
お昼もヌキかのうと小さなビージネスを積み重ねてたらお誘い賜り「のんきや」だ!ウレシ。
しかも、車の送迎付き!!今のご時世ありがたいなあ。
ラーメン業界引退済のおかあさんもお昼はヘルプにはいっていたりして、中々お昼は忙しいようだ。拙者ら3人のお隣には若き女性単独客が2人。
「春」でも見られぬ光景だ。
中華そばは今日も確かに懐かしさにあふれ、汁のスモーキーな風味にはまっている。
女将は「麺がのびちゃった!」
確かにのびちゃってたが、それも幼い頃のハレの日の出前の中華そばが蘇った。
e0047038_653737.jpg
人気no.1の「ふわとろオムライス」をzioさんがオーダー。
隣でうまいなあ~といいつつ食べていたが、多分味だけのうまさではないだろう。
e0047038_6532323.jpg
なんだか羊水につかっている安心感があるお店だ。

RUPIさんは元気なのだがお腹が下り気味。とても気になるなあ。
[PR]
by conrans | 2008-06-11 06:54 | のんきや トップ▲
<< ミートゲスパー よろしく~~ん >>