人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 05月 25日
ダンスUDON
週末の昼時は行列の伊予国のダンスUDON。
ダンスUDON_e0047038_7261370.jpg
カウンター上の飾り棚には「タイムドメイン」のスピーカーなどが置かれているが、最近マクセルが出したipod用スピーカーなどもあって大分侵されている。
BGMはカーペンターズだがレコードをかけている。
病状もかなりイケナイところまできているとみた。

さて、同行のチビランズ1号はUDON好きだが、はなまるでもココでもカトキチでもなんでもOKなのがチチとしてもちと辛いところ。
で、なんでも美味しそうに食べるチビランズ1号の肩越しにオロロ「FOSTEX」のフルレンジ・スピーカーユニットがはいった箱が見えた。
ダンスUDON_e0047038_7263233.jpg
ううむ、拙者同様病状はかなり末期のところまできているようだ。
by conrans | 2008-05-25 07:26 | オーディオ トップ▲
<< 昨日「のんきや」でラメンに卵か... しまなみ~PE'Z(宣伝) >>