人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 03月 16日
??.? あかん
江戸から帰国して一夜が明けた。
午飯時から今年初めてのハッピーウエディングである。
何かと思い入れのあるシトのウエディングでとてもハッピな雰囲気に酔い、エビを食い、肉を食い、ニポン酒をしこたま飲んだン。
多分+1.5
その後、ニポン酒で意識を無くし、気付いたときは2次会の「カラアゲビアホール」
そこで意識朦朧とする中、ビアと骨付きカラアゲを飲み食らう。
時間はまだ3時半。パーフェクトに出来上がった。
多分+1.0
そして連行されるまま辿り着いた3次会場は「ハノイカフェ」
ネップモイネップモイネップモイで死神が見えた。
多分+0.5

しかし、この日はさらに夜の1次会に出席。
そのまま「七楽」
魚料理とニポン酒、久々に会う県外の痴人。
マグロの解体以来で再会した大将。
ただのドランカーで終われず、食い、飲み
多分+2.0

この日で体重は元以上になっただろう体がベットの中に沈みこんだ。
by conrans | 2008-03-16 07:41 | 脱肥満 トップ▲
<< 74.5 ??.? お酒の展示会 >>