日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 02月 24日
フルハムロード
新聞にロス事件のKM氏がタイホとの記事。
KM氏は若き頃にいまや「スタバ」や「アフタヌーンティー」などを展開するS社と組んで新宿のIデパートでブランド品に酷似したバックで大儲けしたのだが、一般にはその後ロス事件で一躍有名になった。Iデパートも忘れたい過去だろう。

しかし、このシトからMIXIで「マイミク」依頼があるとは思わなかったが、こちらこそヨロピク、などとなり拙者の数少ないマイミクの一人になったのも何かの暗黒つながりだろうか、ってなことをニュースで思い出した。

怖いもの見たさでさっきKM氏のMIXI日記を見たら、これから愛犬を連れてサイパンに行ってきます!などと書いてあった。ロス事件の新事実とはなんでしょうね。

コチラが詳しい。
[PR]
by conrans | 2008-02-24 07:50 | つぶやき トップ▲
<< 雨じゃね。 oyaide >>