日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2008年 01月 27日
偶然de生きる
人間は偶然の積み重ねで生きていたりするのがいと面白いン。
偶然とはその場限りの行き当たりばったりでもあるが、やっぱそれが人生で生き生きとした魅力を解き放つン。

とゆーよーなことを年明けから思っているのだけども、多くの時間を使うビージネスではそんな偶然の仕事なんてないし、できぬ。段取8割などと言われるビージネスでは偶然は通用せんかのう。
家の中でうろうろしてみても中々に偶然の魅力には行き当たらずで、何年も相変わらず赤のユニクラフリースを着たツマランズに会うくらいだ。ううむ。
オデオが偶然良くならないものか?とケーブルを標準普通のケーブルに変えたりしたが、やはり音が悪くなった。
e0047038_14341258.jpg


何事も考え計算し計画し段取し実行し、または金を投資しなければうまくいかぬのか。

いや、今年も始まったばかり。
どこかで魅力的な偶然に出会うはずだ。
道を歩いていて艶っぽい女子に声をかけられるとか、いや、もっと、過去も未来も家庭も捨てて今に生きるゾ、などという危険かつ魅力的な偶然があるかもしれぬ。
そういう状況になったら拙者は逃げるのか?ン?

ま、生活をアクティブにして偶然を引き起こす状況にしなければいけない。
本やオデオや家庭を捨てて旅に出よう!
違うか、ハハハ。
[PR]
by conrans | 2008-01-27 14:33 | つぶやき トップ▲
<< 左のアストラット? revo. >>