日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 01月 01日
謹賀新年2008!
みなさ~~ん、金が信念、いや謹賀新年!
e0047038_23502876.jpg

2007年は「大吉」のおみくじで幕を開け、アタマのオペやら赤福年金安倍総理やらとオパピな1年だったが、暮れにはチビランズ2号がNHKに秋川雅史さんのバックコーラスで出演するなどオヤバカながらチビランズ達もタバコを吸うこともなく、暴走族レディースで活躍することもなく、不純異性交遊をするでもなく真面目にすくすく育っていて良い年であった。
2008年の初詣では「特大吉」を引き、金と女に溺れる充実の年にするつもりだが、みなさんはどんな年にされるのでしょうか。

みなさんにとって良い年であることをお祈りしつつ、新年をお祝いしたいと思います。

ま、マログも今年はレイドバック(Laid back)で力を抜いてゆこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

A HAPPY NEW YEAR
今年もたくさんいいことが
あなたにあるように いつも いつも

BY YUMING
[PR]
by conrans | 2008-01-01 00:00 | つぶやき トップ▲
<< 御節の羽子板 トイレデザイナー >>