日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 12月 24日
クリスマスイブ!(^^)!
みなさま、今日は楽しいクリスマスイク、いやクリスマスイヴですね!
とゆー書き出しは去年より減収減益ですが、ガリガリ君にダイエットコークでもイケそうな気候で、雪が無いのにサンタさんはなぜソリでやってこれるのか?とゆーチビランズの質問に一般道もオケなソリなのよ、などと談笑しながらファミリーでニトリにでも行きたい所なのだが、拙者は相変わらず休みじゃなくて本日も、いやずぅ~っとビージネス。
「セルジオメンデス」でも聴きながらトロピカルクリスマスワーキングを楽しみたいと思いますン。
ではでは!よいクリト、いやクリスマスを!!
e0047038_7193831.jpg


クリスマスが来たよ
ガチョウが太ってきたよ
銅貨を 置いていってよ
おじいちゃんの帽子の中にさ

もし銅貨がないのなら
幸せを置いていってくれてもいいよ
もし幸せでないのなら
神の御加護がありますように

[christmas is coming]

[PR]
by conrans | 2007-12-24 07:21 | つぶやき トップ▲
<< トイレデザイナー パッといく? >>