日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 12月 06日
「駅ナカ・浜っ子」
少し前にテレビジョンを見ていたら「駅ナカ(エキュート)」の鎌田由美子さんが出ていて、駅ナカを街のランドマークとして、新たな価値創造に挑戦し、駅を変えるための“視点”と“仕組み”を駆使して、コンコースの環境計画から商業施設のMD、取引先の選定、売場マネジメント、販売促進までを一貫して行い、駅のポテンシャルを最大限に活かした「エキナカ」ビジネスを確立させます。
と、ゆーよーなことをおしゃっててほほーと感心したン。さすがお江戸に才女あり。

で、伊予国の八幡浜駅の中にも「駅ナカ・浜っ子」ができたとのニュース。
テイクアウト:みかん、手作り野菜
イートイン:じゃこてんうどん、ちゃんぽん、鯛めしおにぎり、みかんジュース

オロロの最下級オロロ~~~ン。

いやあオサンオバサンはコレが最高でしょうが、ヤーングなシトはそりゃないでしょ、でしょ。
八幡浜といえば市長の息子さんが次期衆議院に民主党から「格差社会問題解決に強い意欲」で立候補と今朝の新聞に載っていたがお父さんがこんなんで大丈夫??
さすが浜っ子センスなし。

エキュートはこんな感じ?
テイクアウト:BUZZ SEARCHのミルクレープタルト。
イートイン:wanafu品川の創作和懐石

ううむ。なんだか分からんようになってきた。
[PR]
by conrans | 2007-12-06 07:29 | つぶやき トップ▲
<< 讃岐国Tさんのニューオデオハウス スタバ同様に注文悩む922 >>