人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 12月 01日
新譜リリース!
ホルモンラメンの世界的ヒットをたたき出した総料理長は10日前、さらにモンスター菜単をリリース。
しかも、その発売1週間後にはリミックスした新バージョンに変更したのが「ホルモーお好焼き」
プライスは師走の強気な700円だ。
総料理長がつきっきりになるほどコテヒマがかかっている。う~~む。
外観は刻みネギがかかり、玉ねぎやすじ肉も加えられてかなり厚みがある。
新譜リリース!_e0047038_7193247.jpg

小さく切り、コテで口にはこぶ。
新譜リリース!_e0047038_7194660.jpg
ほのかな甘さ。総料理長はイカフライを削除して、ホルモーそのものの甘みを引き出した。
銀座ロオジェのフォアグラよりも上品かつ気品あふれる甘みととろける食感だ。
あえてソースの味をも封印し、素材のウマさを引き出すテクニック。
拙者はそのテクニックに身をゆだねるだけであった。スゴイ!
by conrans | 2007-12-01 07:19 | みうら トップ▲
<< うりはるさん 親子の会話 >>