日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2007年 11月 27日
ブルーライトは、なぞの町
辻ちゃんが女の子を産んだとのことで、ちと前までミニモニのファンだった拙者のキモチは複雑。以前、自殺したタレントに続けとファンが後を追ったように、辻ちゃんに続けとナカダシされたがったり、したがったりする社会現象が起きぬかと心配している今日この頃だ。
ニポン国の借金返済のためにもココは女子にももっともっと社会で活躍しなければならないはずだが、せっせとナカダシブームで低年齢でも生めよ育てよ、少子高齢化対策を推進しましょう!などとゆーシトも出てきたり、世界平和のため船に給油をするかしないかさえパッと決めれぬわがニポン。一体どうなって行くのかわからぬが若い女子の股下が以前より伸びているコトだけは確かな事実として認識致しております。
e0047038_7195736.jpg

さて、は、なぞの町を夜のビージネスで運行中、1本の木にブルーのライトが灯った。
ほほーとシャメでぱちり。ぶれたフォートになったのは愛車のポルシェのせいだ。
は、なぞの町は木にライトアップしたところで、ボケた老人にハナシをするくらい効果は薄いと思われるが、いや、これは、は、なぞの町がボケた老人だと言っているわけではないのだが、ライトが灯り、恋人たちが集まってくると思うとそんなことはなく、集まったのは虫だけだったとならぬことを願う。

暇な拙者はとりあえず夜な夜な光に集まる虫たちの生態観測に励む所存だ。
そして、虫同様の頭のレベルで光に近づいた恋人達は、は、なぞの町唯一のカフェー・カフェカバレへ行く。
そして、KUSUKUSUってな~~に??とたぶんKUSUKUSUを食らう。
そのあまりのウマサに今日はナカダシ~~となり、やっと辻ちゃんとハナシがつながる師走前。
立つのが早いのは若いときだけかと思ったらはや1年がたったのである。滅茶苦茶ン。
[PR]
by conrans | 2007-11-27 07:20 | つぶやき トップ▲
<< ブルーライトは、なぞの町 2 ramen in a mell... >>