日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 11月 25日
ハッピBIRTHDAY
久々のサンデーオフだが、昨晩からパーソコンでビージネスをしこしこやっていたら明け方。
ちと眠ってたら宅急便が届いた。
開封するとVOLKSWAGENからの誕生日プレゼントのワイン。
ん?拙者はみずかめ座であり、プライドが高く、わがままで、自己中心的な2月生まれのハズだが、と思いきや、愛車の誕生日だそうだ。ハハ。
e0047038_11313553.jpg

しかし、愛車の納車日が誕生日とはどう。
製造日はワーゲンファクトリーで完成したときジャマイカと思うのだが、ま、もらう物はウレシイので、今晩でも飲酒することにしようかのう。
あ、もう牛じゃな。
気分転換に手作りゲスパでも作ろ。で、ワインつかお。よしよし。ふわ~~。
たまのサンデーオフはいいもんじゃの。

ちなみに愛車の誕生日プレゼントはまだまだ間に合いますよ~。
愛車いわくnordostのこのケーブルが一番欲しいそうです、ハハ。
[PR]
by conrans | 2007-11-25 11:31 | つぶやき トップ▲
<< ramen in a mell... 新妻、いや新嘗祭 >>