日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 11月 19日
またまた期限改ざん?
たしか糸井重里のサイトに「いいまつがい」とかゆーのがあるがそんなハナシ。
燻っていたオフィースの人間関係が、ココのところの乾燥注意報のせいか燃え始め、やめるのやめないのと拙者をはさんでもつれにもつれて超コンランズ。
多分に小沢代表のようにハカイダー気性の拙者は噴火寸前。
あとちとで全壊行動にでようかでるまいか、そんな時にスタッフからメールが届いた。
メールにはイロイロ書いてあったが「・・・・情味期限180日」などとある。
ん?そら賞味期限のまつがいだろーと思ったが、ん?「情味期限」かあ~、「情味期限」ねえ~、結構なんだかイイ言葉じゃん。らんらんらん。
感情、友情、愛情などの期限かのう。
Q:チミのことが好きで好きでたまりません。お付き合いしてくださいっ。
A:情味期限30日なら。

ヲイ、ちみ~、サボるのもええ加減にしておかぬと、拙者の情味期限は本日までだぞ!!なんてね。ちとほっこりしたン。

拙者も噴火寸前、本日限りの情味期限を改ざんし、ちと延ばしてみた夕刻であった。
[PR]
by conrans | 2007-11-19 20:37 | つぶやき トップ▲
<< サザエさんに望む ネギギャン >>