日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 11月 16日
デンティストとドリル
今日はナニが無くてもデンティストだ。
同級生の美人奥さんは、ちと早めにコンランズさ~~んなどと呼んでくれた。
ズルである。
これまた同級生のデンティストは歯を見ようともせず
「どしたん?奥歯が痛むん。ふ~~ん、疲れがたまっとるんやないん?若ないけんねえ~。お互いもう無理できん歳よねえ、はっはっはっ。しっかり寝よるぅ?飲みにばっかり行きよんじゃないん。」
コラ~~はよ奥歯見さらせ~~~~!!うずいとんじゃ~~!!
「やっぱりストレスがたまっとるみたいやなぁ~~」
たのむけん、レントゲン撮って~、痛み直して~と哀願すると、しょーがないのぅ、とゆー感じで「じゃ~レントゲン撮ろか」
これでとても流行っているから怖い。

レントゲンを撮って、ふ~~む、と言ったデンティストは、お口を大きく開けて~~とあのキュイーンキュイーンキュルキュルのドリルを持ち出した。

JAZZピアニストのユメイどころに「キースジャレット」とゆーシトがいてこのシトはピアノでアドリブを弾きながら、低いうなり声というかハミングというか雄たけびというか、ま、うめきながらピアノを弾くのだが、このデンティストはドリルのキュイーンに合わせてウゥーーンウゥーーンと耳元でうなるのだ。
キュイーン(ウゥーーン) キュイーン(ウゥーーン) キュイーン(ウゥーーン) 
禿げた頭を近づけ、ドリルに合わせてうなるオイリー肌のデンティスト。
ジツにキショク悪くて、ヤーングな清潔ギャルなんぞ生理的に受け付けぬだろうと思うのだが、とても流行っているのだ。怖い。
ううむ、分からぬ。奥さんも不釣合いに美人。

ま、これで痛みがおさまらなければまたあのキュイーン(ウゥーーン)を耳元で聞かねばならぬと思うと気合がはいり痛みが和らいだ気がした。
女子がウゥーーンなどと耳元でうなるのは大歓迎なんだけども、などと思ってたら、世界レベルのデンティストにはこのようなシトもいた。ハハ。
[PR]
by conrans | 2007-11-16 06:43 | つぶやき トップ▲
<< しおり 痛い。 >>