日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 11月 09日
江戸さわやか日記
ビージネスで江戸。
また最近話題のマンションの耐震偽造だが、江戸では建てるほうも建てるほうだが、使うほうも使うほう。いやこれは立てるほうもおっ立てるほうとゆーべきか。
e0047038_6435036.jpg

目的のオフィースはこんなナイースな使用目的偽造マンションの中にあった。
もっと金太ましなビルは無かったのか?と思いつつ重要なハナシをし、シメはおでんの「お多幸」
拙者は犬科で、同じ電柱を愛でる。
「ねぎま」をたのむとねぎのあいだにマグロという魚が刺さったおでんだった。
またシトツ江戸菜単知識が身につく。
e0047038_6444060.jpg
緑茶サワで、ちくわぶすじなどもたいらげ帰る。
ホテルの部屋のミニバーがお洒落だったのでD&Dのチョコ600円を酔った勢いで食う。
e0047038_6445198.jpg

またちと太る、悔睡。

けして602や603には目もくれていないン。
[PR]
by conrans | 2007-11-09 06:53 | つぶやき トップ▲
<< 江戸うますぎ日記 闘牛でシコシコ >>