日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 11月 08日
闘牛でシコシコ
いいねえ~「闘牛」
何がいいって「花園町」にあったときから店は変わったがほかはな~んも変わらぬ。
店が、ふんっ、新しくなるんだから、心機一転笑顔でいらっしゃいませを言って、ふんっふんっ、地域一番のラメン店になるんだふんっふんっふんっ。
ラメン界のカリスマシェフになるのだ、ふんっ。
っといったよーな気負いも気合いもまったくない。
慣れると癖になる、あの、ええっ?ってな息子さんの接客も一緒である。
ナイース!!
マンガや雑誌があり、テレビもあるほっとするお店でふら~っと一人で寄るのには最高。

愛する店ではそれなりに緊張もするのだが、ココは緩和のみ。
数ヶ月ぶりの「味噌野菜ラーメン 600円」
e0047038_559475.jpg
しこしこ麺に合わせ味噌スープがジツにうまい。あ~ハッピ。
しかし麺がシコシコしてるなあ。最近シコシコしてないなあ。

さ、今日からまたまた江戸だが、今回ばっかりは、ふんっ刻みのスケジュール。
2泊3日3ヶ国ってな感じ。
みんな暮れにむけてガンバロー!シコシコ。
[PR]
by conrans | 2007-11-08 05:59 | 外食 トップ▲
<< 江戸さわやか日記 人間大改造 >>