日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 11月 01日
「分校」
年末が近づき、住宅ビージネスは多忙を極め、上司もテンパリ拙者もテンパル。
そんな時、ツマランズの命令によるチビランズの塾の夜遅い送迎は、チミも頑張ったな、ウン、拙者も頑張った、などと同志愛が芽生え中々よろし。

無理やり、テストどうだった?うん70点か~いいねえ~~ん?ほかの人はもっとよかった?うんにゃ、ほかの人のコトはいいの。うん、よく頑張った。たしかに頑張った。
そうだ、ご褒美にラメンでも食って帰ろか。

夜遅く父子で行くのが似合うラメン屋は「分校」
裸電球があたたかくお店を照らし、厨房から湯気の出る感じも「夜のラメン」にふさわしく、昭和時代のおうちてな感じでいいんですよ。
きましたん。
e0047038_70694.jpg
ズビズババ~~と食います。
濃くて味わい深いトンコツラメンは寒くなると食べたくなりますなあ。
チビランズ2号はいたく分校を気に入った様子でよかったよかった。

帰り道、あと1食だけ食べて死ぬなら「愛する店1」「愛する店2」「分校」の中ならどこ?とか聞いてみたら、う~~ん、としばらく悩んだあと「やっぱおうちかな」

拙者と違う回答であったン。
[PR]
by conrans | 2007-11-01 07:00 | 外食 トップ▲
<< ゴーストタウン ホルモンラーメン新バージョン >>