日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 10月 10日
RPH汐留タワー
江戸であります。
いつも宿泊パック航空券なのだが宿泊先は「ロイヤルパーク汐留タワー」
数年、自分で選択する江戸の宿はココ。
パックだと品川プリンスに5000円プラスの値段。断然ココだ。

2週間前はお台場のホテル日航に泊まらされたのだが、携帯が入りにくい程の電波状況でエッジのカードも使えないのにインターネットは1500円の有料という。
ぼったくりバーに来てしまった感覚になった。
ただただ落ち着かぬ広い部屋に大きなベッドが二つと無駄に広いバスルームで快適とはほど遠く1つ星。
高くてもこんな快適とは正反対のホテルが多い中、もう「ロイヤルパーク汐留タワー」はパーフェクトの5つ星。外人ビジネスマンの客が7割だ。そして田舎モノビージネスマンの拙者。
品川プリンスよりふたまわり広く、ほどよい広さ。
都会的な内装に無駄の無いインフォメーションと調度品。
洗面所の使い勝手は素晴らしくて、コップやタオルの位置と高さなのが完璧。
e0047038_8313310.jpg

LANケーブルも常設で持ち込みPC使用無料だしパソコンテレビも完備。
デスクではアルテミデのランプが手元をやさしく照らします。
ベッドはシモンズで寝心地がよく、フレッシュの野菜ジュースや機能性ジュースなどさりげない拘りの朝食もスバラシい。サービスや笑顔もスタイリッシュで気持ちがいい。
e0047038_8314520.jpg


もうとにかくフェバリットでマイホームよりも居心地がいい。
さ~てまずはこれから値上げ交渉なのだが難航しそう。
苦手の笑顔で乗り切れるのか?
e0047038_8315428.jpg

[PR]
by conrans | 2007-10-10 08:34 | つぶやき トップ▲
<< 表参道ヒルズMIYASHITA シナノスマイル >>