日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 10月 08日
うさぎてるてる
毎年この時期久万高原へ数度は行くのだが、今日もその日。
最後の葡萄やら季節の移ろい体感やら目的もあるのだろうが、好きだから行く。そんな感じだ。
ただ、毎年1回は台風に直面している。
そして、今年も台風。ハハ、仕方が無い。
さあ寝ようと思ってチビランズ4号の布団を見たら、横の壁にティッシュで作ったとおぼしき「うさぎてるてる」なるものがセロテープで止めてあったのには笑ってしまった。
e0047038_6464977.jpg
なぜ「うさぎ」なのか?子供の想像力はおもしろい。
しかし、予報は雨。
ま、草にたまった水が光っているのを観察したり、その匂いを感じたり、霧に包まれてかくれんぼをしたり、雨の高原もいいじゃないか!
[PR]
by conrans | 2007-10-08 06:47 | つぶやき トップ▲
<< シナノスマイル VISTA >>