日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 10月 05日
カウンター寿司
泉昌之の名作「芸能グルメストーカー」は芸能人女子の行きつけの店へ行き、ほほー中山美穂はこんなビッグなパンが好みなのか、元彼のトシちゃんもそういえばビッグだった、こんな濃厚な味が好みとは優香はああ見えてかなり過剰に求めてくるだろう、だけどアッサリと腐れ縁にならぬいい女かもしれない、などとどこで。を打ったらいいのか、何を言いたいのか分からぬが、行ったところは謎の、ここではIさんお勧めのお寿司屋さんへnomchan.comと一緒に出かけた。
e0047038_7445594.jpg
NHKの首藤奈知子さんはココの寿司で大きくなったと自分で書いている。どこが大きくなった!のしょうもない突っ込みは置いとくとしても赤ちゃんからのお母さんの愛情もどこへやらのリップ、いやペンサービスはプロだなあ。
とゆーことで 特上寿司1890円!!どうだ!!
e0047038_7111100.jpg

全部で11個。あ~ウマイ。おなかも心もいっぱいになった。
カウンター越しに大将とハナシながらの寿司。
やっぱ、普段行く舟が回っている回転寿司とは風情が違うのであった。
伊予だが江戸な気分になる。
[PR]
by conrans | 2007-10-05 07:11 | 外食 トップ▲
<< ほっこり カフェカバレでOFF >>