日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 10月 02日
ピンがナイース!
昨日は早朝から数年に1度の大淫夢。
マログどころじゃなくて夢の中で涎を垂らしてましたン。
とゆーことで皆様1日ぶりのご無沙汰です。

はなはだ唐突ですが「パイパニック淫乱巨乳美女8人」とか「シャ乱ピューナンパ8人娘」とかはいけませんな。
ついつい、をを~~8人も淫乱巨乳ちょえ~~とかなり手がでそうになるのだが、やはりイイものはピン。自信があるからピンなのであり、ピンになれぬから群れるのだ。
おまえは朝もはよから何を言っているのだ?

いや、伊予国で最も流行っているだろうと思われるカフェへ行ったんですよ。
新しくできた大きめの一見お洒落なカフェで駐車場係までいてホント大盛況。
今までのカフェと何が違うか?と言えば、靴を脱いで上がることと席がスダレのようなもので目隠しをする個室席だということ。
女性客ばっかりで、特に目立つのは小さな子連れのヤーングママ。
昼も日中から女どもはこんなトコロで旦那の悪口や、いや旦那なんか出てこないか、自分の年下の浮気相手の筋肉と朕肉自慢とかしているのかと思うと、席に着く前から握り拳でウヌヌ~~尻に指突っ込んでボールングみたいに投げてやるぞの衝動になる。

2階席までは女子店員が先に引率して階段を上がってくれるのだがそのお尻に顔が付きそうだったこともあって少し機嫌が直る。
e0047038_683254.jpg
で、これが菜単なんだけど12種類のパスタやオムライスがハーフ+ハーフでオーダーできるようになっているン。
そ、イイもんはピンに限りますな、と言ったのはコレ。
やはりね、いいものは愛する店のようにピンが基本ですよ。
スタッフもピン、メニューもピン、客もピンのピンこ立ちがベスト!
などと思ったものの短期的にみると商いとは今のニーズへの対応し流行ったもの勝ちなので、赤ちゃんづれのヤングママがお洒落なイタリアンは行けないなあ~~、いくら美味しいったってテーブル席のラーメン店もねえ~~、ましてカウンターが鉄板になっている店なんて危なくて行けないし~~、ファミレスとかだと赤ちゃんが泣くと周りに迷惑かけるしねえ。
やっぱ靴脱ぐ個室なら赤ちゃんもハイハイさせておいて友達のソノ子とも会えるとなるとココよねえ~~楽な堀ゴタツ式じゃないのも赤ちゃんが落っこちなくていいのよねえ~~ってな感じでとても流行っているのだろう、などと思い少々納得&少々感心した。

しかしだ、流行るお店=味だけでは無いのは分かっているのだがついつい味が二の次で流行っている店に遭遇するとなんだかな~と愚痴る時代遅れ君なのであるのに気付く。
作りは個室式のコノ店で菜単がこだわったピン!これがナイース、などと思いついたら、その昔しゃぶしゃぶ店で個室だったが、コレだけでは駄目かとノーパンの付加価値を付けたが一瞬で消えたなあなどとも思い出した。駄目かこりゃ~。
あ~複雑な今の世よ。商いは難しい。こんな世の中に誰がした。

だらだら長文失礼!
[PR]
by conrans | 2007-10-02 06:10 | つぶやき トップ▲
<< カフェカバレでOFF 並んでます。 >>