日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2007年 09月 27日
エフユーアールユーSTYLE
ほんとに暑かった長い夏がなんとなく終わりそうだ。
山形では40.8度。熊谷と多治見で40.9度。
抜かれた山形は悔しがりもっと暑くなれと天を仰いだ、などと訳が分からず、もはや熱帯地方のニポンだった。
しかし、拙者の夏はコレで超快適だった。
e0047038_6544999.jpg
ジャスコで2000円の竹シーツである。
敷布団の上にコレを敷いて、寝るのだが、竹がひんやりとしてジツに心地いい。
最初は寝巻きで寝てたのだが、よりヒンヤリを体感したく下着だけになり、とうとうFURUCHIN(エフユーアールユーシーエッチアイエヌ)で寝るようになった。
不眠症の拙者もコレとエフユーアールユー・・・・でぐっすりと眠れた夏だった。
しかし不安なのはエフユーアールユー・・・・スタイルが体に染み付いたことだ。
もうやめられない止まらないのである。
涼しかった昨晩やめようと思ったが、無意識にやっていた。

いやはや無意識に股間を触る変な癖がついた小さな男の子がいるが、そんな感じだ。
来月には旅館4人部屋宿泊なんぞもあるのだが、それまでには直したいなあ。
コンランズ君のイビキが凄くて、ならシャレにもなるが、FURUCHINで寝ながら転げまわられるのはちょっと、とかはけっして言われたくないものである。
[PR]
by conrans | 2007-09-27 06:54 | つぶやき トップ▲
<< マルクスレーニン主義 ヘドバとダビデ >>