日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2007年 09月 15日
会いたかった!マツケ
ビージネスで打ち合わせ中にカスタマーが「そーかねー」「そーかねー」とあいづちを打つのだが、拙者にはその「そーかねー」がどうにも「すーぷかれー」に聞こえてしょーがない。
頭の中は「スープカレー」だらけでしょーがないので行ってしまえ「スープカレー」とゆーことで選択肢の無い伊予国ではココしかないのが「ココイチ」だ。
しかしコノ店はアチコチ方面にあって便利。本日訪問は11号線沿い店。
菜単を見ると3種類あるスープカレーでもパリパリチキンスープカレーが食べたいのだが、ぐぐっと我慢してチャレンジの「イカスープカレー」だ。
前回はライスの量はデフォルトの200gにしたのだが、ちと物足らなかったので300gにアップする。どーでもいいハナシだ。
さーて来ましたン。
e0047038_736394.jpg
パリパリチキンの部分がイカリングフライに変わっただけで他のトッピングは同じ。
ん?ちと33号線沿い店の方に軍配が上がるか?だが、このゴロっとはいった野菜とスープ状のさらりのカレーがやはりいい!
すべてに淡白な拙者との相性がとてもいい。また来ようゾ。
しかし残る1種類は「ソーセージスープカレー」だが、やっぱチキンだよなあ~~悩むところだなあ~う~~んう~~んと悩みながら駐車場の車にゆくと隣に青いトラック。
e0047038_7361433.jpg
やた!会いたかった!
マツケンサンド!サイドロゴバージョン。

いやあ、いい日朝立ち、いやそれはない、いい日旅立ちなのであるン。
[PR]
by conrans | 2007-09-15 07:36 | 外食 トップ▲
<< iPod nano バーガンディー松山 >>