日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2007年 08月 24日
マルチな店「VINVINO(ヴァンヴィーノ)」
すが家で会食を済ませた拙者は、一路いけちゃんさん帰国祝賀会会場「XXX」へ行く。
「XXX」とは覚えていないのだ、ハハ。
いけちゃんさんの土産ハナシにホントの土産まで頂戴して盛り上がった。
e0047038_7333021.jpg
ただし家族旅行だったのでイロエロ消化不良気味のところが感じられた。
フォートの右の狂牛はazaさんのアメーリカ土産だ。チビランズが朝から大喜び。
夜も更けているが「VINVINO(ヴァンヴィーノ)」で仕上げのパスタを食べに行くことに。
初めて行ったが店内は暗く地球に優しい感じで、マスター兼ウエイター兼シェフのオーナー1名がお店全体を取り仕切っていてこれまた無駄が無い。
e0047038_7334544.jpg
キャベツとフォートは焼きそばのようだが、「アンチョビのペペロンチーノ」は塩加減油加減湯で加減などすべての加減がよくてウマイ。
ニョッキも食べたがこれまた絶品。赤ワインもとてもうまかった。
へえ~これまた器用なお店があるものだと感心して店を出て帰路に着く。
e0047038_7335996.jpg

一応仕事柄コンビニで最近のコンドーさんのトレンドなどを研究し、へえ、ローション付かあ~いまどきのヤーングはハッピーじゃのうなどと特徴ある商品をしっかり絞込んだ品揃えに感心した丑三つ時である。
[PR]
by conrans | 2007-08-24 07:34 | 外食 トップ▲
<< パソコン故障 伊予の車窓から・・・第1回 >>