日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 08月 20日
誰でも割?
ああ今治西が負けてしまった・・・ベスト4に残れず無念!
熊代君おつかれさん。
毅然とした大野監督が熊代君の頑張りに泣いていた。
拙者も思わずもらい泣き。
やりきれぬ気分を変えたくてタバコの一服でもつけたいが、拙者はタバコをやらぬ。
とゆーことでココアシガレットを吸った。
e0047038_743787.jpg
新しい携帯のことでauショップに行って、9月1日から基本料半額とは助かりますよ、ナイースですね、などというと、あれは2年契約しないと半額にならぬなどと言う。
やばいやばい。
「誰でも割」とか宣伝しているので、普通にauの客は基本使用料が半額になる「誰でも割」と理解していたわい。
2年契約ってココに書いているでしょ、と言われた。なるほど。
契約した。

しかし、保険料とか電話料とかのほうがイロイロと知能犯的に仕組まれていて「白い恋人」などよりかなりやばいと思うのは拙者だけなあ。
[PR]
by conrans | 2007-08-20 07:04 | つぶやき トップ▲
<< 笠岡ラーメン・おっつあん 坐骨神経痛アイタ >>