日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 08月 18日
バレーカメラマン
夏休みは県外から帰省した旧友に会える。
e0047038_6251387.jpg
いつもの「忠孝」いつもの「露口」は決定事項なのだが、このアイダが微妙だ。
拙者はセパージュに行きたかったのに、無理やり連行されたン、キャバ蔵。
しかし、現場に行けば行ったで自称「バレーカメラマン」・・バレーボールをするカメラマンではないよ、バレー=VALLEY、ニポン語で谷間写真家のアンテナはピピンと立ちバッテリーもビンビンだぜ。
まず、ドリンクを勧め、飲みながら世間話をする。
ダイノジおもろいねえ。
べっぴんさん、べっぴんさん、ひとりとばして、べっぴんさん。そういうあなたはべっぴんさん。
完璧なるオサンだ。
やおらデジカメを取り出して、ほらチビランズ、かわいいでしょ、3号4号は女の子のツイン。
昨日キスケの湯の男湯に一緒にいったら大混雑でさあ、チビランズツインは何十本もの男のアソコに恐怖を感じてもう大変、はいったばっかなのにパパー出よう出ようと入水1分よ、などと下ネタをはさみつつ家庭な会話で安心させる。
で、暗い店内は撮影が難しいよね~~、オロロ、なかなかにナイースな谷間じゃん。
写るかどうか試してみようか~~、ISO400でどうかなあ~~
あとは、さあポーズとって~いいねえ~ナイース、などと谷間写真家の本領発揮だ。
e0047038_6255561.jpg
はて、この「谷間写真家」なる言葉はGOOGLEで検索しても出てこない。山岳写真家はある。
もしや拙者発案の新職業かもしれぬなあ。
フォート集出せば売れるかな?
アホン、とゆーことで頭はまだ夏休みのコンランズ卿である。み~~んみ~~~ん。
[PR]
by conrans | 2007-08-18 06:26 | つぶやき トップ▲
<< 坐骨神経痛アイタ 横河原・若竹食堂 >>