日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 08月 15日
「花ごころ」はいぶし銀の実力!
弟らが福岡から空色のFIAT PANDAで帰ってきた。若いね!
で、お昼みんなで高齢、いや恒例の「創作料理・花ごころ」へ行く。
ココは27歳の板長が一手間二手間かけたとびきりの和食を出してくれる伊予国でもナイースな店だ。
掘りごたつの個室でゆったりと(といってもお昼は90分)創作料理が楽しめるのも子連れ家族にはありがたい。
お昼は2000円、3000円、4000円とあるのだが、今日は奮発して3000円。でね、やっぱ実力あるわ、この板さん。
e0047038_6385647.jpg
フォートでは伝わらぬが、どの料理も素晴らしいの一言。
一見素人には普通っぽい料理に見えるのだが、それはまだまだ甘い。
いや、凄さを悟られぬ凄さと言えば分かるか。

拙者もそうなりたいものだ。
[PR]
by conrans | 2007-08-15 06:40 | 外食 トップ▲
<< AVアンプSU-XR700 天下一品夏太り >>